2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魂の想い

相変わらず自分のことばっかり考えて過ごしているんですが、今日は涙が出てきたのでそのことを残しておこうと思います。 わたしは自分のことが好きなんです。生まれ変わってもわたしに産まれたいし、なんなら永遠にわたしでいてもいいと思ってます。 不足や…

肺癌 ステージ4

わたしの父親、去年の12月頭に題名のとおり、小細胞肺癌でステージ4と診断され、余命3ヶ月を宣告されていました。 夏くらいから具合が悪かったようですが、喘息持ちだし、コロナのこともあったので喘息の薬を飲むだけで病院には行かず、いよいよ息苦しくな…

自分のことばかり考える贅沢

特に何もすることがないので、ずーっと自分のことを考えている。 毎日、何もしていないと不安になってしまうが、人の脳とは通常は暇だと色々と先のことを考えて不安になるもののようだ。 とはいえ、月末に実家に帰るまではどうしたってこの状態が続く。 ここ…

スマホが壊れたから心のワーク

昨日の朝からモバイル通信が殆ど機能していないというか、電波が立たないので午前中は電波障害かと思っていました。 待てば戻るか、と思ってカフェでコーヒー飲んでました。 で、お昼頃家に戻っても治らないので、コールセンターに電話してみようと思ったら…

好きな文章を書き写してみたら

先日、自分の感情をノートに書いてみたら思った以上に気分が落ち着いて頭に余白が出来たみたいに感じたので、朝起きて冴えない気分のときは、まずノートに感じてること追ってくる思考を書きなぐっています。 で、何だか書くことが楽しくて好きになったみたい…

チャクラ

昔、レイキのアチューメントを受けて、手から気がでるようになりました。 その後、リコネクションというエネルギーと繋いでもらい、頭からエネルギーが入るのを感じるようになりました。 といっても、手から気がでる感じや頭がエネルギーで押される感じを時…